2018年10月31日水曜日

HappyHalloween!!

はじめまして!4月からりはなすの一員となりました、保育士の内之段です。
私の苗字は珍しく、言いにくいのですが同僚からは、段ちゃん!だん!などと呼ばれております!!これからも、利用者の皆様と楽しい日々を過ごしたいとおもっています。
よろしくお願いします!!

さて!今日はハロウィンですね(^▽^)/
りはなす多機能型事業所では、スタッフや利用者様とハロウィンをたのしんでおります!
みんな陽気なスタッフばかりです!笑

 

行事事以外でも、突然りはなすバンドが始まったりします!笑
 
ウクレレ、池田!木村!
ボーカル、藤川!!
 
 
このような感じで、笑いの絶えない日々をすごしています!
 
皆様、興味があれば是非見学などにこられてください!!
まってまーす(^▽^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿