2018年10月20日土曜日

はじめまして‼︎

少しご紹介が遅れました、理学療法士の村上 眞一郎と申します!
今年の2月に入職して早いもので8ヶ月になります。これからも頑張って行きますので、今後とも宜しくお願いします!

さて、先日は息子の2歳の誕生日だったので、念願のアンパンマンミュージアムに行って来ました!

実際に見るアンパンマンに最初は怖がっていましたが、何回もショーを見るたびに慣れてきたのか最終的にはハグ出来るようになってました!子供の成長は本当に早いですね‼︎
親バカですみません(^_^;)

そして、17日は私も誕生日でして、家族にお祝いしてもらいました!息子にはお父ちゃんと呼ばれています(笑)


また、りはなすでも誕生日のお祝いをしてもらいました!
以前もスタッフブログでありましたが、りはなすの誕生日の祝い方といえば・・・。

そうです!  パイです!!

見事に、このことを忘れていて油断していたらこの通りです・・・。





次回の誕生日の方は忘れずに!背後に気を付けてくださいね!
以上、村上の最近の出来事でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿