2018年10月24日水曜日

こんにちは!

皆さま、お元気でしょうか?多機能型事業所りはなすに勤務している池田です。今回は
2回目のブログになります。

さて、私は昔からアウトドア好きなんです。
ということで先日、友人たちと久住へ一日旅行に行ってきました。
きれいな景色に魚釣りとBBQ=最高でした。

高速道路は大分からまわったので別府港が見渡せる展望台で休憩をした時の一枚です。



お次は、久住の釣り堀でヤマメ釣りを楽しみました。休日なのか、家族連れが多かったです。



写真は釣れたヤマメ達です。活きが良かったですよ。
そして最後はBBQでヤマメをありがたく頂きました。
















美味しかった~何度行っても楽しい久住でした。
皆さんも機会がありましたら是非とも久住に行ってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿