2017年10月26日木曜日


  りはなす訪問看護ステーション 看護師の橋詰です。

  朝はとっても冷えてきましたが、みなさん元気でお過ごしですか。

  いちょうの木も黄色く色づきはじめ、サンマも美味しい季節になりましたね。

  デイの壁面も保育士が秋色に模様替えしてくれ、子供たちも秋を感じてくれていると思います。



今日はナースカンファレンスの日でした。

みらい工房のパスタをテイクアウトし、みんなで訪問看護ステーション、デイサービスの利用者状況

の共有を行っていきました。

 
 
もちろん……りはなすの番犬、ここさんも参加しています。
 
スタッフの意見を真剣に聞いているのかな。いや、この顔はご飯を狙っていますね。
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿