2017年10月18日水曜日

こんにちは。りはなす訪問看護ステーション、看護師の倉智です。
急に冷え込んできましたが、みなさま体調は崩されていませんか?今からいろいろな感染症が流行り出す時期、体調管理には十分気を付けてください。

先週わが子の運動会がありました。去年とは表情が違いとても真剣な眼差し、ダンスのレベルもアップし成長を実感、感動ばかりで常に目頭が熱くなりました。子どもの成長ほどうれしいものはないですね。

写真は我がステーションの看板犬、ココちゃん。いつも玄関で私たちが出発を見守ってくれています。もう8歳、中年ですが・・・
いつも癒しをくれてありがとう。長生きしてね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿