2017年12月14日木曜日

りはなす人工呼吸器勉強会の巻


(✿✪‿✪。)ノはじめまして♡

りはなす訪問看護ステーションの管理者をしております高橋です。

皆様寒い日が続いておりますが、インフルエンザには気を付けてくださいね!

私は毎日ヤクルトを飲んで腸を鍛えインフルエンザ対策しております!





さてさて、先週は医療機器メーカーのフィリップさんに来て頂いて

人工呼吸器の勉強会をしていただきました!

フィリップスさんの人工呼吸器は訪問看護・デイをご利用されている

利用者の方も数多く使用されているため

今回無理を言って勉強会を依頼したのですが、快諾してくださり感謝しております。


人工呼吸器は新人の頃から勉強してきていますが、

なかなか習得できず・・・・・・はや10年ww苦戦している分野になります(; ・`д・´)


 
写真は勉強会風景です♬
みんな質問をしてますね~( ..)φ


とってもわかりやすく説明して頂き、更に知識を深めていく良い機会になりました!
 
フィリップスさんご協力ありがとうございました!!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿