2018年2月17日土曜日

今流行ってること・・・

みなさん初めまして!!りはなす多機能型事業所管理者の藤川です!!!今年は雪がよく降りますね。。。りはなす多機能型事業所では、2月は豆まきを行いました。

みんな笑顔で鬼をめがけて『おには~そと!!』 子どもたちの笑顔に癒されます
さてさて、今りはなすスタッフの間で、流行っている事があります。それは、パイ投げ!!!!スタッフの誕生日などイベント事があると・・・・・・・・


 
背後がらこっそりと来て・・・・・・



やられます。。。。。。



やられた後は、こんな感じになっちゃいます。。。
でも!!みんな不思議と笑顔100%!!!!
こんな楽しい職場で働けて幸せです。
こんな楽しい仲間たちとこれからも利用者やその家族の方を
少しでも笑顔にできるよう頑張っていこうと思います。
興味があれば是非見学などにこられて下さい。
最後までご愛読ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿