2018年2月8日木曜日

筑豊にも訪れた白銀世界

皆さんこんにちは。理学療法士の亀谷と申します。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
晩寒の候、厳しい寒さが続いてますが、みなさん風邪などひかれてないでしょうか?
さて、先日は各地で低気圧が猛威を振るい、筑豊全域で大雪に見舞われていました。

そんな中、僕の住んでいるアパートの玄関口に可愛い訪問者が現れました。
それは、2月6日の早朝。車の除雪作業をしに家を出たところ、玄関の前に大きな雪だるま君が出迎えてくれたのです!

朝早くに近所の子供達が一生懸命に作っていたんでしょう!
その努力に可愛らしいなぁと思う反面、手足も顔もないつんつるてんな雪だるま君がちょっと滑稽に見えたそんな朝の出来事でした。
また、僕も純朴な子供達を見習って、童心を忘れずに行こうかなぁあ!
でも、次からはうちの前に雪だるまを置くのは辞めてもらいたいなぁ↓↓ (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿