2021年4月14日水曜日

お久しぶりです、看護師の安部です!

お久しぶりです、看護師の安部です!
もうすっかり春ですね。先日、2カ所の公園に桜を見て来ました。

去年は桜自体を見に行かなかったので2年振りの桜、とっても綺麗でした。

子どもたちは、大はしゃぎで走り回っていました。天気もよく薄着で汗かくくらい。
新型コロナウィルスの影響で、少しずつ生活様式が変わっていますが、前向きに考え、明るい未来が待っていると信じています。
そのために、自分たちでできる感染予防対策を習慣付けていきましょう。そして、当たり前に出来ていた花見をしたいものですね。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿