2020年12月15日火曜日

8月より入社しました古賀です。

8月より入社しました古賀です。

訪問看護をさせていただいています。

今までは病棟やデイサービス、訪問看護などで働いていました。


りはなすでは先輩方が丁寧にサポートしてくださり、安心して楽しく働くことができとても感謝しております。

利用者の方々の疾病や背景は様々ですが、ご自宅で安心して療養が出来るよう力になれたらと思います。

また色々な関わりを通じて経験と知識を深めていけたらと思います。

私事ですが、先月は3歳の娘の七五三でした。

コロナ禍で感染防止に気を付けながらの写真撮影と神社参拝でしたが成長を感じることができました。



0 件のコメント:

コメントを投稿