2020年8月28日金曜日

6月よりお世話になっております看護師の籾井です。

はじめまして、6月よりお世話になっております看護師の籾井です。以前は訪問看護ステーションに勤務していました。りはなすでは小学校やデイサービスで勤務させていただいています。初めての環境に毎日多くの事を学ばせていただいています☺

1日でも早くしっかりお役にたてるよう頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します😌


さて、まだまだ暑い日が続いていますね。

今年は自宅でできることで夏を楽しんでいます。プールにスイカ割り😄

ですが‼️

そろそろネタが尽きて来ましたが。。。😵

しばらくは、コロナに負けずに自宅を楽しみたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿