2020年7月30日木曜日

はじめまして、看護師の須々木と申します。

私は7月1日から入社し、主に訪問看護をさせて頂いております。
これまで経験した訪問看護では、主に高齢の方との関わりが多かったのですが、りはなすには併設のデイサービスもあり、在宅、デイ共に小児と関わる機会がとても増えました。私にとってはこれまでに無い貴重な経験ばかりで、学ばせて頂くことが多く、毎日がとても充実しています。

これから皆様の在宅生活の支えのひとつになれるように、若いスタッフさん方についていけるように頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

梅雨がやっと明けたかと思えば
このあり得ないほどの暑い日々…そして感染予防でマスク着用の日常がまだまだ続きます。熱中症にもくれぐれも注意し、喉が乾かなくてもこまめな水分補給!!を心がけていきましょう。

突然の音に驚き、慌てて撮った画像は、6/21田川であがった花火です☆


0 件のコメント:

コメントを投稿