2020年5月19日火曜日

はじめまして、看護師ですが相談員をする予定の松村です。

はじめまして、看護師ですが相談員をする予定の松村です。
3月から、リハナスにお世話になっています。きっかけは本当に偶然でした。
定年を迎え仕事はせずに訓練校に行く予定で失業保険を受給する為、ハローワークに通っている時に目にしたのがリハナスでした。
興味のあった職種の相談員と言うことに加え経営者の年齢、従業員の年齢層の若さにひかれて、若い人達から何かしら貰える様な気がして、もう一度働こうかなぁと思う様になり家族を説得し3月まで待ってもらい入社しました。
若い人達に負けない様に頑張ってます。
そんな私を同僚がゲッターズ飯田の占い本で見てくれました。
銀のカメレオンらしく、内容が何と自分がリハナスにお世話になろうと思った理由が書かれていてビックリ!
占いは信じないんですけど、こわい!こわい!
でも、何か励みになり、力がもらえた様な気がします。
よかったら本、見てみてください。
信じるかどうかはあなた次第!
これからもよろしくお願いします!




2 件のコメント:

  1. 占い��❗よくも悪くも、気付きになります��
    楽しく、皆様にお伝えして、笑えれば良いですね��

    返信削除
    返信
    1. そうですね、気付きは大事ですよね。私もそう思います。
      子供の様な笑顔と、何で?どうして?という目線で創意工夫する事が大事ですよね。
      返信有難うございました。また、リハナスブログ見てください!

      削除