2020年1月7日火曜日

初めまして。 看護師の末藤です。

初めまして。
看護師の末藤です。

12月からりはなすで働くことになりました。
末藤友梨です。

今まで病棟で勤務していたので、デイや訪問看護は初めてで、毎日学ぶことが多く楽しくお仕事をさせて頂いています。

私事ですが、1月5日に長女が6歳になりました。






長女は、おっとり、ゆっくりさんで、大丈夫かなぁ。と心配でしたが、2歳の弟の面倒もよく見てくれますし、だんだんお姉ちゃんへと進化しています。



今年4月から、小学生になります。
これから、また環境が変わるので心配事がいっぱいです。

本人はランドセルを背負えるのが楽しみなようです…



子供たちも精一杯成長しているので、私もこれから頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿