2019年11月29日金曜日

保育士の内之段です!

お久しぶりです!保育士の内之段です!
今年も残り1カ月となり、月日の流れのはやさに驚いています!!季節はすっかり冬!

さて!冬と言えばクリスマス!
私はこの季節は何だか毎年ワクワクします☆とゆう事で、博多駅前のクリスマスマーケットに今年も行って来ました!

駅前のイルミネーションもとっても綺麗で、出ているお店も雰囲気もクリスマス感満載です!寒いのが苦手なので、滞在時間は毎回5分くらいなのですが...笑
私が撮った写真はあまり綺麗さが伝わらないので、博多に遊びに行った際は買い物ついでに是非見てきてほしいです\(^^)/



寒さも本格的になってきたので、皆様も体調には気をつけてくださいね(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿