2019年10月31日木曜日

お久しぶりの今村です。

2回目の投稿になります。
最近では、朝と昼の気温差がはげしくなり、みなさん体調はおかわりないでしょうか?

最近の事でもありませんが、ブログを通して今年の8月3日に結婚式を挙げたことを報告をさせてもらいます。
結婚式はかなり緊張して、自分でも何を言っているのかよくわからない状態でしたが、
社長をはじめ、りはなすスタッフにも参列して頂き、楽しい結婚式になりました!!




新婚旅行は沖縄に!台風で石垣の方へはいけませんでした。残念、、、
沖縄本島で水族館やら海やらステーキやら、たくさん楽しめました!






今後ともよろしくおねがいします!


0 件のコメント:

コメントを投稿