2018年12月17日月曜日

今年1年を振り返って***


こんにちは☺︎看護師の桐嶋です。
今年も残すところあと少しになりました…。
みなさんは今年どんな1年を過ごされたでしょうか⁉︎
私が過ごした1年は人生の中で3本の指に入るんじゃないか!!
と思うほど実の詰まった1年であったように思います。
簡単ではありますが、年末前のブログ担当になったこともあり、
桐嶋家の1年の振り返りにお付き合い頂ければと思います☺︎




2018年に入り、長女のイベントが盛りだくさんでした♡
幼稚園最後の生活発表会に卒園式、
前回のブログに書いた入学式🍀
本当に成長したなぁ~と涙涙で始まり…









5月には毎年恒例の神幸祭‼
主人の実家と私の実家の2つのお祭りに参加しました。







そして、まさかまさかのいとこと姉の出産✨
これは予想外過ぎて本当にびっくりしました~‼︎
私は三姉妹で孫は4人とも女の子♡
そんな中ついに待望の男の子が誕生しました~‼



そして、そして、私は三姉妹の次女なんですが、
姉、妹とみんな看護師です♡
姉はサバサバ、しっかり者、私は…
妹は父似で頑固で人見知り、
そんな妹が7月にワーキングホリデーに
オーストラリアへ旅立ちました。
私にはない決断力と行動力に今でも信じられないです。






春夏秋冬、桐嶋家は主人の趣味で毎年キャンプに
 出かけています。今年は熊本、山口、八女と足を
のばし、自然とたくさん触れ合いに行きました。








長女で始まり、長女で終わる、今年最後のイベントは
七五三でした👘
これからもすくすく成長していく姿をみていくとともに、
来年は次女と思うと本当にあっという間だなぁ~
と実感します。


ブログを機に今年1年を振り返り、私の今年の漢字は

          『盛』

長々とお付き合いいただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。















0 件のコメント:

コメントを投稿