2018年9月12日水曜日

8月お疲れ様会

 初秋を迎え、朝夕はだいぶしのぎやすくなってまいりました。
みなさま!お久しぶりです!作業療法士の渡邊です。
投稿が途切れていましたので今日から再度ブログをアップしていきます!
さて、今回はりはなす職員で8月お疲れ様会と題して、某居酒屋で食事会を催しました。
8月を乗り切ったご褒美に美味しい食事とお酒、楽しい会話で盛り上がって来ました。


 
誕生日イベントもあり、瀬尾社長も満面の笑顔です!

りはなすの女優、アーティストも笑顔ばっちりです!

今回、参加できなっかたスタッフもいますが、当日の全体写真です!

あと、私事ですが、、、

身体を徐々にスマートにしていけるように頑張っていきます!!

また、随時ブログをアップしていきますので、これからも宜しくお願い致します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿